具体的な業務内容
【〈将来起業を考えている方必見〉CEO室での秘書兼送迎ドライバー】
人脈を広げられる/新規事業の立ち上げ!/恵比寿駅徒歩8分
★★特別公開求人★★
不動産業界にて、超成長中のシーラグループにてCEO室の秘書業務、
および役員陣の送迎ドライバーを募集いたします!!
「経営陣直下で圧倒的に成長したい」「将来幹部として会社経営に携わってみたい」
「将来起業を考えている」そんな方々大歓迎です!ぜひご応募ください♪
◇本求人のポイント◇
経営者の視点を会長から直接学ぶことができる!
人脈を広げられる!
将来新規事業やM&Aなどの業務に携われるチャンス有り!
下積み期間の長さはご本人のやる気と実績次第、超スピードでの昇給昇格のチャンスも!
◇主な仕事内容◇
会長補佐として、主に秘書業務をお任せします!
まずは下積みとして庶務や運転業務からはじめていただきます。
徐々に打ち合わせに同席していただく形になりますので、経営者の視点を直に学ぶことができます。
具体的な業務内容は下記になります。
■外出時の会長送迎(都内1日2-3回程度)
■来客対応(ご案内、お茶出し等)
■会食手配
■その他庶務(経費精算、贈答品手配、名刺管理、契約書のデータ化等)
※ゆくゆくは営業活動への帯同、さらにその先として、新規事業やM&Aなどの業務をお任せする可能性もございます。
※夜間や土日祝の運転については、別途会長専任ドライバーが担当予定です。
【紹介先企業名】
株式会社シーラテクノロジーズ/本社
【応募資格】
〈求める人物像〉
・上昇志向の強い方
・物事を前向きに捉え、粘り強く取り組める方
※当社は、人物重視の選考になります!
〈必須条件〉
・普通自動車免許を保有されている方
・都内を安全に運転できる方
・企業経営についての興味関心をお持ちの方
〈歓迎条件〉
・宅建士の資格をお持ちの方
【定年年齢】
60歳
【勤務体系】
日勤
【アクセス】
JR「恵比寿駅」徒歩8分