具体的な業務内容
【急募】
☆2024年12月東証スタンダード市場上場☆
創業者である現会長の秘書として、
会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。
◇想定年収800万円以上(経験・スキルによる)
◇賞与あり
◇社会保険完備
◇定期健康診断
◇企業型確定拠出年金制度
◇保養所あり(御宿・軽井沢)
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<施設形態>
一般企業(学習塾の運営)
<職種>
会長秘書
<応募資格>
<必須資格/経験>
・大卒以上
・経営企画や運営・総務系での業務経験
・部下やプロジェクトのマネジメント経験
<歓迎資格/経験>
・役員秘書経験をお持ちの方
・他の部署とも連携しコミュニケーションを図れる方
<仕事内容>
<会長秘書>
創業者である現会長の秘書として、
会社の経営を支えるポジションで活躍していただきます。
■経営戦略策定に関する全社的な情報の連絡・調整
■役員をはじめ社内各部署との連携・業務支援
■各種文章作成業務(手紙代筆・口述筆記)
■新規事業および既存事業の企画・戦略の推進補助
■業務にかかわる外部機関の情報調査・報告
■他、全社的な運営サポート全般
事業拡大・成長戦略を推進する中で、
創業者の意志を継ぎ、当社の次世代を担っていただく方を求めてます。
◆◇◆20代~40代の社員が活躍中◆◇◆
<雇用形態>
正社員
<給与(給与備考)>
月給:500,000円~
※経験・スキルによる
・基本給:35万円以上
・固定残業手当:15万円以上(49時間分の時間外手当)
※49時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給
想定年収:年収800万円以上
※出勤状況・業績等により上記金額に満たない場合もあります。
※経験・スキルにより、役職・年収を決定します。
<学歴・経験>
[ 学歴 ]大卒以上
[ 経験 ]
・経営企画や運営・総務系での業務経験(必須)
・部下やプロジェクトのマネジメント経験(必須)
・役員秘書経験をお持ちの方(尚可)
・他の部署とも連携しコミュニケーションを図れる方(尚可)
<勤務曜日>
月・火・水・木・金
<勤務時間>
●10:00~19:00(実動8時間)
<休憩時間>
60分
<休日・休暇>
◇週休2日制(土曜+日曜)
◇GW
◇夏季
◇年末年始
◇有休
◇慶弔