具体的な業務内容
テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の
店舗をお掃除していただける方募集
◎おすすめポイント◎
毎回同じ清掃内容だから、すぐにお仕事に慣れていただけます。
清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤可能
【清掃内容】
①執務室内・店舗内の掃除機がけ
②応接室のテーブルセット、キッズスペース床・棚の拭き掃除
③玄関まわりの窓ふき
④エントランスの掃き掃除
【報酬】1回あたり1,200円~
報酬は1回当たりの金額です。 報酬は勤務時間・通勤方法等により、 相談の上決定いたします。
【雇用形態】業務委託契約
【勤務時間】9:30~10:30
月・木・金(祝日含)
【休日・休暇】火曜・水曜日定休日
夏期休業・年末年始・GWは長期連休♪
※お仕事開始が2025年1月~となる可能性があります。
◆採用プロセス
業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。
お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。
面接はWebか対面かお選びいただけます。
◆お仕事の流れ(一例)
9:15 店舗担当者様へ開始のご挨拶
店舗内の掃除機がけ
9:40 応接室のテーブルセットやキッズコーナーの床等拭き上げ
9:55 窓ガラス拭き
10:00 ゴミ回収
10:05 ゴミ捨て
10:15 店舗清掃点検表記入
店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく