具体的な業務内容
営業事務担当のパートさんを募集します。
<求人のおすすめポイント>
・決まった作業ばかりなので、未経験者でも少しずつで大丈夫!
・長期間勤務の方大歓迎!
・シフト制で隙間時間を使って効率よく働ける!
事業拡大のため若干名の募集です。
仕事内容 出荷伝票・見積り作成、電話対応等、その他事務作業全般をお願いいたします。
基本的に簡単な事務作業をお願いするようになります。
以下の業務の中で出来ることからお任せしていきます。
・出荷手配
出荷伝票の作成(お客様の住所や名前をコピペして登録していただきます。)
商品と同送する納品書の印刷
出荷梱包数の確認(商品が何セットできるか)
・見積り
専用の見積り計算システムがあるので、数字等を入力して見積書の作成をしていただきます。
入力をするだけで自動で計算されるので、簡単に作成できます。
・顧客登録
専用のシステムにお客様の住所や名前等を登録して頂きます。
・電話対応
お客様から架かってきた電話を1次受けしていただき、担当者に繋いで頂きます。
また慣れてきたら、お客様への確認電話などもお願いする予定です。
※ノルマ等は一切ありません。
・データ入力
決まったエクセルのシートにその日のデータ数を入力(数字の入力だけなので、関数等の知識は必要ありません。)
※ネットショップなので来客対応などは一切ございません。
ネットショップの事務スタッフ
◇◆◇ネットショップの事務スタッフ 募集◇◆◇
未経験OK
人柄重視の採用なので未経験者歓迎
無資格OK
やる気などを優先するので資格不問
学歴不問
学歴より人柄ややる気を重視の採用
シフト自由
週3日勤務~好きな曜日を選んで働ける
短時間勤務可
午後のみなどの短時間勤務OK