具体的な業務内容
プラスチック製品製造工場にて、経理事務業務に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・日次・月次の仕訳・伝票処理:売上や経費、支出に関する伝票処理や仕訳入力
・売掛金・買掛金の管理
・製造原価の計算や在庫数量と在庫価値の確認
・決算を行い、損益計算書や貸借対照表の作成サポート など
【ステップアップ】
◇正社員登用前提!安定したキャリアを築ける♪
・現在の担当者のサポート業務から携わっていたただき、少しずつ業務範囲を広げていただきます。
・派遣からの就業となりますが、正社員登用を前提にご就業いただけます!
【やりがい】
・経理の幅広い業務に携わることで、より深い知識と経験を得ることができ、キャリアアップに繋がります◎
【土日休み♪】
・週末はしっかり休んでリフレッシュ!
・プライベートの時間を大切にできます^^
【残業少なめ!】
・残業は月10時間程度なので、無理なく働ける環境です♪
【環境面等】
・派遣スタッフ活躍中!
・ブランク活躍中!
・フリーター・新卒 歓迎!
【職種】
プラスチック製品工場にて経理事務|経理経験or簿記必須
【給与詳細】
時給1250円
給与例)1250円×8時間×20日+残業代=215,625円
【応募資格】
【必須事項】
・経理事務の実務経験 or 簿記の資格をお持ちの方
・学歴不問
【勤務時間】
8:15~17:15(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
【年間休日】
115日
【交通費】
一部支給