具体的な業務内容
ケアマネジメントにおける業務全般。
・ご利用契約の締結
・サービスの利用調整
・各種書類作成
・各種書類申請代行
・担当者会議
その他付随する業務を行っていただきます。
<応募資格>
【応募資格】
必須:介護支援専門員
主任介護支援専門員お持ちの方大歓迎!
《備考》
普通自動車運転免許
※お持ちでない方は公共交通機関を利用して訪問等していただきます
<給与備考>
【時給】1,400円~
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
※勤務時間多少変動有
勤務日数、時間帯などご相談可能
休憩60分
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)