具体的な業務内容
灯油注文やレンタルボックスに関わる一般事務のお仕事!
【業務内容】
・電話での問い合わせ対応(灯油注文、レンタル倉庫)
・灯油配達に関わる伝票の発行
・専用システムにて顧客管理・集計処理
・お客様宛の書類の作成
・備品の注文など
【業務について】
・就業後は、先輩社員から指導してもらいます!
・季節により波はありますが、残業はほぼありません。
【休日について】
・土曜日は当番制で、隔週出勤◎
・祝日はお休みです
【職場環境】
・少人数で働きやすい環境です◎
・お子さん学校行事での中抜けなど、融通が利きやすい!(事前相談可)
・明るくコミュニケーションが取りやすい◎
【求めている方】
・PC基本スキルがあれば応募可能◎
・子育て後のブランクがある方、歓迎!
【制服】
・私服(オフィスカジュアル)でのOK!
【設備】
・駐車場完備
・冷蔵庫
・レンジ
・給湯器等完備
【職種】
灯油注文やレンタルボックスに関わる一般事務
【給与詳細】
時給1150円
給与例)1150円×8時間×21日=193,000円
【応募資格】
【必須事項】
PC基本操作(Word、Excel)
高卒以上
普通自動車免許(通勤用)
【歓迎スキル・求める人物像】
事務のご経験あれば歓迎いたします。
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
【年間休日】
105日
【交通費】
一部支給