具体的な業務内容
目黒区 緑が丘駅から徒歩1分。
通勤にもとても便利な
企業主導型の保育園で
正社員の保育士さんの募集です!
定員は、0~2歳児 19名。
現在は12~3名のお子さんを
お預かりしています!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
★アットホームな環境です★
お子さんの人数も少なめで
ひとりひとりとじっくり関わる
保育を行っています。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
1階はワンフロアの広々とした保育室、
2階は子育てサポートなどに使う
ゆったりとしたお部屋があります。
駅からすぐ近くですが、
静かでのびのびとした環境です!
アットホームな雰囲気でのびのびと保育ができる職場
園舎は、東急大井町線の緑が丘駅から徒歩1分の位置にあり、通勤がしやすくなっています。アットホームな雰囲気の園で、子どもも保育者ものびのびと過ごしています。子どもの人数が少ないため、一人ひとりにじっくりと関わることができますよ。また、園では自分の子どもを預けながら働くことが可能。子育てしながらでも、保育士として活躍できます。さらに、ICTシステムを取り入れており、事務作業の業務効率化を図っています。書類作業に追われる心配がないため、保育にしっかりと専念できますよ。
【施設名】
企業内保育園・企業主導型 クレイドルの保育園こどもと私 目黒
【勤務地】
緑が丘1丁目23-10
東急大井町線「緑が丘駅」1分
【求める資格】
保育士の資格をお持ちの方
【活かせるスキル】
不問
【給与】
時給 1,400円 ~ 1,600円
【給与補足】
時給はシフト・経験・能力を考慮して決定
早番・遅番・土日祝は時給UP
交通費あり 全額支給
【勤務時間補足】
ご希望のお時間ご相談ください♪
【休日】
日曜日 祝日
【待遇】
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎有給休暇
◎託児OK(ご相談ください!)
子どもの好奇心を大切にしている園
クレイドルの保育園こどもと私 目黒は、2019年4月に開園しました。保育事業の他に、妊娠や子育てをしている家族の拠り所となるよう、地域の交流の場である「ゆりかごルーム」を設置。特に産後ケアを充実させ、保護者が孤立せずに子育てができる社会を創ることに貢献しています。また、園では子どもの好奇心を大切にしており、物事に対して「なんで」「もっと知りたい」といった疑問や意欲が持てるよう、環境を整えています。遊びの中で興味を示した物事に対して追求することで、子どもたちは探求心を深めていますよ。さらに、製作活動や音楽に触れられる機会を設けて、一人一人の豊かな感性を育んでいます。