具体的な業務内容
訪問介護でのお仕事です
訪問介護事業所でのサービス提供責任者業務をお任せします。
・サービス計画書の作成、同行
・ケアマネージャーとの連絡業務 等
サービス提供責任者は、資格の取得(介護福祉士・ホームヘルパー1級)、経験を積むことで初めてなれる、ホームヘルパーのリーダー的存在です。利用者やケアマネージャーと相談をしながら、サービス内容の計画を作成し、実際にサービスに入るホームヘルパーの稼動調整を行います。
またホームヘルパーへの指導・相談役にもなり、サービスが計画通りに行われているかの見極めなども行う、訪問介護のエキスパートです。サービス提供責任者1人で30~40名のご利用者様を担当します。ホームヘルパーの稼動調整の状況によっては、サービス提供責任者自ら訪問に入ることもあります。
訪問介護未経験の方の場合は、まず現場で訪問介護の経験を一定期間積み、サービス提供責任者になるケースが通常です。
【応募資格】
介護福祉士をお持ちの方
【勤務時間】
09:00-18:00休憩時間(日勤) 60分
【休日】
シフト制
固定休 基本土日固定休
夏季休暇 3日
年末年始休暇 3日
日曜休み
土曜休み
産前・産後休暇あり
育児休暇あり
(・ゴールデンウイーク休暇(4~6月)
・夏期休暇(7~9月)
・年末年始休暇(12月~1月)
※有給休暇は、時間単位で取得可能です。
・慶弔等特別休暇
・裁判員休暇)
有給休暇 あり
【給与詳細】
給与下限:月給 300,000円~
給与上限:月給 310,000円
基本給 260,000円~270,000円
資格手当 10,000円
役職手当 30,000円
給与支払日 毎月末日締 翌月25日支払い
昇給あり 年1回(500円~1,000円/月)
賞与あり 前年度実績 年2回・1ヶ月分