具体的な業務内容
■業務内容:
商業施設、コンビニエンスストアや物流倉庫などのの内装・外装・冷凍・冷蔵設備pm工程管理をご担当いただきます。業務の割合は内装外装が4割、冷凍冷蔵設備が6割となっています。入社後は1人1店舗~2店舗をご担当いただきます。
【具体的には】
・工事スタート~安全管理、人員管理、品質管理・工程管理・予算管理
・下請業者の管理(完成引き渡しまで)
・竣工、引き渡し
・顧客折衝
■就業環境:
鹿児島県の店舗をご担当いただきます。直行直帰可能。場合によって出張はございますが、転勤はございませんのでご安心ください。また、店舗の施工に伴い、限られた時間でのみ作業を進めることから残業時間は月平均30時間程度となっています。備品関係調達の書類対応は事務の方に担当いただけます。
基本的には土日休みですが、顧客先によっては土日出勤があります。もちろん平日に振替休日を取得することが可能です。
■教育について:
基本的に先輩社員のマンツーマンでのOJTとなります。OJTの中では月に1回グループミーティングがあり、そこで各週の振り返りのフィードバックを頂き、業務改善に繋げていただきます。また、業界知識を深めるための書籍購入の補助や、資格取得に向けた支援制度もあり、受講費用の負担制度もございます。もし資格を取得されましたら、技能資格手当も給与に反映されます。
【応募資格】
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
【勤務時間】
9:00~17:45 <その他就業時間補足>
・平均残業時間30時間/月
<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇7~9日、通年休暇6日、創業者記念日、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
※現場明けはまとめて休暇を取得しています。
※案件によっては夜勤もありますが、出勤時間変動可能です。