具体的な業務内容
■業務概要:営業
<業務詳細>
・入札情報のチェック・入札対応・営業活動に必要な書類の作成・審査対応
・官公庁からの問い合わせ対応・役所やお客様への必要書類の提出や回収業務
・商談・提案・受注から引き渡しまでの業務・実際の工事の現場を理解していく 等
■組織構成:営業2名、積算1名、積算入力・資材事務2名、審査1名 計6名
◎取引先は既存顧客中心(新規営業ほぼなし)
◎月平均残業20時間
◎元請けとして50年以上/業績安定
◎社内関係性良好
【応募資格】
■何らかの営業・営業アシスタント経験をお持ちの方
■基本的なPC操作ができる方(Word、Excel、Power Point)
■普通自動車免許(AT限定可)
<優遇条件>
・建設業界経験者
・電気に関して高い関心のある方
・外回りの仕事に抵抗がなく車の運転が好きな方
・チームワークを大切にできる方
・コツコツと関係性を構築していくのが得意な方
・事務の仕事も得意な方
【休日・休暇】
年間休日:125日
完全週休二日制
土・日・祝※案件により振休の場合あり
年末年始休暇(9日)・夏季休暇(6
日)・GW休暇(3日)・慶弔休暇
年間有給休暇:10日(入社半年経過後の
付与日数)