具体的な業務内容
新規出店や店舗改装における工程や品質、コストを総合的に管理する仕事です。元請けが中心のため、お客様と近い距離で最善の工事プランを作成し、直接話し合いながら仕事を進めていただきます。協力業者へ指示を出し、現場をまとめ、新たな空間を創り上げてください。
■食品スーパーや大型商業施設の新規出店や店舗改装における工程・品質・安全・コスト管理
■顧客との打ち合わせ
■安全・品質・工程・予算の管理業務
■社内検査の立会い~竣工・引渡し
■積算や他の現場のフォロー
■協力業者や職人への指示出しなど
※未経験の方でも先輩社員がしっかりとサポートしながら成長することができます。
シンクレットという小型ウェアラブルカメラを身に付けて現場に出ていただき、そこから先輩社員の指示を仰ぎながらお仕事いただけるので、安心できる環境です!
【応募資格】
■普通自動車免許(AT限定可)
※イチから学べる環境が揃っていますので、未経験からのチャレンジが可能です!
<優遇条件>
以下いずれかのご経験や資格をお持ちの方は大歓迎です。
■店舗設備(空調・給排水・電気等)の修理・保守経験
■冷凍機械責任者の資格
■電気工事士の資格
【勤務時間】
9:00~17:30 休憩時間:60分
※この時間をベースに、案件によってフレックス勤務になります。
※クライアント様の就業時間外に作業をすることが多いため、夜間工事が発生することも多いですが、夜勤~そのまま日勤になることはありませんのでご安心ください。
【休日・休暇】
■週休2日制 (土・日 ただし年4回第1土曜出社あり)
■祝日
内装施工管理職(未経験若手枠)
■年次有給
■慶弔特別休暇、育児休暇、介護休暇など
※工期によっては休日出勤になることもありますが、振休は必ず取得頂けます。
※夏季・年末年始休暇につきましては代休・有休にて取得可能