具体的な業務内容
【具体的な業務内容】
■受付業務:店舗に訪れるお客様の対応
■インテリアコーディネート:モデルハウスの飾りつけや備品購入
■一般事務作業:PCタイピングができればOK、ExcelやPowerPointが使えればさらに活躍可能
■イベント用POP作成:お客様にモデルハウスの魅力を伝えるデザイン作成
■モデルハウス清掃:清潔感を保つお手伝い
■お子様対応:商談中のお子様と遊びながら楽しく過ごす
【この仕事のポイント】
■マイホームに夢を抱くお客様をサポートし、「ありがとう」の感謝を直接感じられるやりがいのある仕事です!
■接客や保育園・幼稚園とは異なる新しい形でお子様と関われるため、楽しく取り組めます。
【お客様層】
土日祝は予約がメインで、ご家族連れやご夫婦のお客様が多数いらっしゃいます。
勤務地:
■鹿児島県薩摩川内市御陵下町
■マイカー通勤可
屋内禁煙(喫煙可能場所あり)
新しい環境で未経験から挑戦できるハウスメーカー店舗の受付事務!
充実の福利厚生と安心のサポート体制で、あなたの応募をお待ちしています!
店舗受付事務 / 未経験歓迎&年末年始10連休
《ハウスメーカー店舗の受付事務》スタッフ募集!
土日祝はご家族連れやご夫婦のお客様が多く、
和やかな雰囲気の中で働けます。
未経験でも安心のメンター制度で、
接客や受付業務をゼロから学べる環境です!
福利厚生も充実:
■フリードリンク&軽食食べ放題
■配偶者への誕生日プレゼントなど、家族も嬉しい制度が整っています。
事務作業はPCタイピングができればOK!
ExcelやPowerPointが使えればさらにスキルアップも可能です。
まずは面談で詳細をお話ししましょう!
経験者優遇
経験者の方は応募時に教えてください。スキル考慮の上で待遇を決定いたします。
UIターン歓迎
Uターン、Iターン歓迎!地元で働きたい気持ちをサポートいたします!
平均残業時間5.5時間
業務効率化を行い、残業時間を減らす取り組みを全社員で実施
軽食食べ放題
カップ麺やスープ、ゼリーなどの軽食が食べ放題です。