具体的な業務内容
(購買課での事務作業)
○購買業務
注文している商品が出荷されたかの確認
○生産管理業務
入荷した資材の管理
○PC入力作業
業者とのメールのやり取り
(基本はコピー&ペーストするだけの簡単な作業)
※英語を使用したメールですが、翻訳ソフトを使用するので、英語が苦手な方も安心です。
○その他付随業務があります。
<事前の職場見学可能です!>
(この会社の特徴は…?)
フィルターの開発・製造・販売まで一貫して行っており、
その技術は世界トップクラス!
国内のみならず海外にも拠点をおき総従業員数は750名以上!
安定成長を遂げている大手企業です。
*・* おすすめポイント! *・*
◆大手企業で勤務できる!
◆土日祝休み&大型連休あり♪
◆うれしい年間休日129日!
1年の3分の1はお休みです◎
◆冷暖房完備で1年中快適!
◆ネイルOK!ピアスOK♪
◆事務やPCスキルが活かせる☆
◆産休代替の1年間勤務です◎
*・***・***・***・***・*
まずはお気軽にお問い合わせください◎
※電話での応募・問い合わせ受付中!
TEL:0954-36-2386
購買課での事務作業/未経験OK/前払い可/女性活躍/三養基郡上峰町/H2535
株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!
佐賀、唐津、武雄の求人をご紹介いたします。
■未経験でも大丈夫!
■休憩もしっかりあるので安心
■20代~40代が主に活躍している職場です!
■休憩中に気の合う仲間と談笑して気分転換もできます!
詳細はお気軽にお問い合わせください!
勤務地:
佐賀県三養基郡上峰町