具体的な業務内容
【千葉県内にある介護施設の採用をサポートするお仕事です】
・求人管理(各拠点の不足状況の把握)
・求人管理一覧の更新
・求人作成
・採用必要書類の作成
・現場採用活動のサポート
千葉県内の34拠点の採用活動のサポートを行います。
採用だけではなく定着を見据えた業務に携わって頂きます。
<応募資格>
【経験】
PC業務が得意な方、採用に関わる仕事をされていた方歓迎します。
【資格】
普通自動車免許必須
※介護・福祉の資格や実務経験は問いません。
施設訪問を行うため車の運転が出来る方を希望します。
<給与備考>
【月給】230,000円~250,000円
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
9:00~18:00
休憩60分
<休日休暇>
日曜・祝日・第1・3・4土曜
◆リフレッシュ休暇(年間17日)
◆夏季休暇(2日)
◆年末年始(12/30~1/3)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)