具体的な業務内容
グループホームにおける計画作成担当をお願いします★
・ご利用契約の締結、利用調整
・各種書類作成
・担当者会議、情報提供活動
・介護業務全般
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整 など
※ケアマネジャーの募集となりますが、現場でのお仕事を兼務していただきます。ご利用者の気持ちに寄り添うことができれば、経験が浅くても心配要りません。
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
《備考》
介護業務経験3年以上
<給与備考>
【時給】1,500円~1,700円
交通費規定支給
以下別途支給
・処遇改善手当(日勤195円/時)介護職配置の日は支給されます。
★入社3か月間は試用期間。試用期間中は処遇改善手当の支給はありません。
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
休憩60分
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)