具体的な業務内容
有料老人ホームの計画作成担当者として、お客様の介護計画の
立案・作成・実施・見直しをお願いします。
[主な業務内容]
*ご家族や病院への報告・連絡・相談
*入退去や介護保険認定の手続き等
*介護業務全般(ご入居者様の状況把握)
※有料老人ホームでのご経験が無くても、しっかりとサポートします!
<応募資格>
介護支援専門員[必須]
普通自動車運転免許[必須]
《備考》
※計画作成担当者の経験あれば尚可。
※未経験の方からのご応募も大歓迎です!
<給与備考>
【時給】1,200円~1,500円
◆交通費支給:当社規定あり
◆処遇改善手当:日勤200/時
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
9:00~16:00
※1日6時間勤務
※週3~4日の就業を想定しています。
休憩時間60分
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可