具体的な業務内容
パートタイム!スキルアップ求人♪昼食補助あり◎土日休み♪1日4時間半◎残業なし!
リサイクル業者での経理事務をお願いします。
【具体的な業務内容】
■データ入力
・会計ソフトを使用したデータ入力
・売上集計
・請求書発行
■経理
・各種資料のとりまとめ
・提携先へデータ送信
■マニフェスト管理
・廃棄物の運搬記録
・各種報告
▼マニフェストとは?
・廃棄物が適正に処理されているか確認するために用いる書類です。
・原則として、廃棄物の種類毎、運搬車毎、運搬先毎に作成することになっています。
■精算
・持ち込みのごみの計量
・現金精算
■来客、電話応対
【やりがい】
・様々なスキルを習得できます!
・経験者のあなたなら、すぐに業務にも馴染めます◎
【職場の雰囲気】
・和気あいあいとしていて、居心地よく働きやすい職場です◎
・丁寧に指導しますので、わからないことは何でも聞いてください♪
【昼食補助あり!】
・全額会社負担!(※指定の業者に限る)
・日々の食事代が浮くのでお財布に優しい♪^^
【土日休み♪】
・週末はしっかりと休め、プライベートの時間を大切にすることができます◎
【残業なし◎】
・15時退社なので、家事との両立も可能!
【職種】
リサイクル業者での経理事務|派遣(パートタイム)|事務経験必須
【給与詳細】
時給1050円~1100円
給与例)1050円×4時間30分×21日=99,225円
【応募資格】
【必須事項】
・事務経験
・学歴不問
【歓迎スキル】
・日商簿記3級あれば尚可
【勤務時間】
9:00~15:00(実働4時間30分)
休憩時間:90分
時間外勤務:なし
【年間休日】
104日
【交通費】
一部支給