具体的な業務内容
初めてでもしっかりサポート、お客様を陰から支える仕事!
システム会社でカスタマーサポートに関わるお仕事をお願いいたします。
【具体的な業務内容】
・電話対応
・メール対応(目安:1日に10通以上)
・原因調査、サポート問合せ
・QA、トラブル対応(専門的なお話は社員の方へ繋げばOKです)
・ドキュメント修正
・リモート接続による復旧操作
・その他、業務に付随する業務
※お客様とは電話対応がメインとなります
【ポイント】
・ご経験がある方は、スキルを活かせます!
・デスクワークとなります。
【おすすめ】
・年間休日120日以上!
・プライベートも充実♪
【働き方に関して】
・日勤・夜勤の交替勤務(勤務例:日勤7回、夜勤8回、平均稼働時間162.3h)
【高時給!】
・夜間割増でガッツリ稼げます!
【駅チカ♪】
・駅から徒歩3分で通勤ラクラク◎
・電車通勤もしくは徒歩通勤を想定しております
【研修制度】
・先輩社員より丁寧に指導させていただき、IT技術のご経験を蓄積していただきます
【職場の雰囲気】
・20代~40代の方々が活躍中です!
・仕事を進めるうえで困ったときは、周りの社員に質問できる環境です◎
【制服なし!】
・オフィスカジュアルでOK!
【職種】
システム会社でのカスタマーサポート|交替勤務
【給与詳細】
時給1,300円~1,500円
(夜間割増適用時:1,625円~1,875円)
給与例)
・日勤 1,300円×9時間20分×7日=84,630円
・夜勤 1,300円×12時間20分×8日+夜間割増=146,120円
合計:230,750円
【応募資格】
【必須事項】
・Windowsの基本操作
・コミュニケーションスキル
【歓迎スキル】
・Linux利用経験のある方優遇いたします
【勤務時間】
1)08:40~19:20(実働9時間20分)
休憩時間:80分
時間外勤務:基本無し
2)19:00~09:20(実働12時間20分)
休憩時間:120分
時間外勤務:基本無し
※就業サイクルは勤怠ローテーションにより決定いたします
【年間休日】
122日
【交通費】
一部支給