具体的な業務内容
サービス付き高齢者向け住宅の介護職員・ヘルパー業務全般をお任せします。
【勤務時間】
<日勤帯>
早番 7:00~16:00
日勤 9:00~18:00
遅番 11:00~20:00
上記時間帯勤の組み合わせで1ヶ月のシフトを組みます。
※週3日~
※休憩60分
※時間帯、曜日などご相談ください
※デイサービスのみ/訪問介護のみの勤務は不可
(提供サービスは事業所により異なります)
シフト制/副業・WワークOK
【休日】
シフトによる(希望日はご相談ください)
・年次有給休暇 ※有給取得率90%以上
産休・育休制度実績あり/家庭都合休OK/月1シフト提出
【応募資格】
【必須】
・介護職員初任者研修 (ホームヘルパー2級)または介護福祉士
その他介護系の資格をお持ちの方も可。
※無資格の方は不可
学歴不問/PCスキル不要
この求人は人材紹介の求人です。
応募ボタンよりご応募頂くと人材紹介会社の担当者より
ご連絡いたします。
※応募=企業への直接応募ではありません。
※採用に至るまでに、一切費用がかかることはございません