具体的な業務内容
☆☆夢と感動をご提供するために、住宅のリフォーム施工管理業務をお任せします☆☆
【業務内容】
■住宅リフォーム工事の施工管理全般
■お客様との打ち合わせ、ご希望のヒアリング
■工事計画の策定、現場管理、工程管理、品質管理
■協力業者との調整、資材の発注・管理
■完成の確認・引き渡し
※案件担当数は、常時7件程度、月間完工数は4件前後が平均です。
【一日の流れ】
9:30~
出社後、チームと共に朝礼を行います。今日の作業内容やスケジュールを確認し、問題点やリスクを共有します。
10:00~
現場へ向かい、職人さんたちとコミュニケーションを取りながら進捗状況を確認します。仕様書に基づき、品質や安全面をチェック。お客様の要望に応じた調整も行い、満足度の向上に努めます。
12:00~
リフレッシュの時間です。チームメンバーと一緒に食事を取りながら、リラックスして過ごします。
13:00~
お客様との打ち合わせ。ニーズに応じた柔軟な対応を心掛け、信頼関係を築きます。また、取引先業者との連絡を取り、スムーズな供給を確保。品質の確認も怠らず、高品質な資材を調達します。
18:30
退社。残業が発生する場合もありますが、自己裁量が大きく、繁忙期を含めても1日平均1時間前後とワークライフバランスがとりやすい環境です!
【応募資格】
既卒・第二新卒歓迎
学歴不問?/?未経験OK
<優遇条件>
・未経験でもやる気があればご応募可能です
・経験者は優遇します
・ご経験や資格について相談可能です
(資格手当があります!同社の資格手当は一時的な祝金ではなく、月次で継続的に支払があるのが魅力です!)
【休日・休暇】
年間休日数:115日
年間休日とは別に計画年休の取得を実施しています!
週休二日制(シフトで決定?日曜日+他1日休み)
有給休暇(法定基準・計画年休・社内規定あり)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
出産・育児・介護休業制度あり
GW休暇(5日間)
夏季休暇(5日間)
年末年始休暇(7日間)