具体的な業務内容
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
建物設備総合管理技術職として、ビル等の設備管理をメインで行う同社にて、受託建物の内装関連工事や外装関連工事、その他設備関連工事の施工管理をお任せします。
■業務詳細
・建物修繕計画(中長期)の作成(積算含む)、提案。
・建物修繕計画に伴う建築工事(外壁改修・防水・内装改修)及び設備工事(電気・空調・衛生・防災等)の設計、積算、施工監理。
・顧客への提案(省エネ、SDGs関連、補助金活用)による設計、積算、施工監理。
・CADによる図面作成。
■案件詳細
・対象工事:オフィスビルなどの外壁補修工事やシーリング防水工事、テナント異動に伴う原状回復工事、その他電気・空調・給排水などの関連設備工事
・エリア:大阪市内(北区・中央区・西区)の管理物件
・案件の割振り方:グループごとに担当する建物が割振られ、自身の担当する建物の工事を管理
・残業:月20h程
【応募資格】
■下記いずれかを満たす方
・機械・建築・土木電気系の学科ご卒業の方
・何かしらの施工管理の経験を少しでもお持ちの方
【勤務時間】
8:30~17:30 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
8:30~17:30(シフト制)
<勤務パターン>
8:30~17:30
22:00~7:00
<その他就業時間補足>
※部署・建物により勤務時間変動。時差出勤、宿直・夜間・交代勤務可能性有。シフトは1ヶ月単位で作成。
【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※勤務拠点により変動あり
※シフト/ローテーション制(エリアによって土日休みの物件あり)
慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇、産前産後・育児・介護休暇