具体的な業務内容
■業務内容
建物設備総合管理技術職として、ビルやデータセンターなどに設置してある電気・空調・給排水・消防・建築設備の管理業務をお任せします。将来的にはあらゆる建物の「安全」・「安心」・「快適」な空間を創造するスペシャリストとして活躍していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・設備の保守/点検/整備/運転管理
・技術スタッフの巡回・監視
・点検・整備の計画と実施
■案件詳細
・対象物:金融機関、データセンター、オフィスビル、学校、福祉施設、商業ビル、太陽光発電所など
・勤務形態:常駐勤務
・残業:月20時間程
・働き方:日勤と通し勤務それぞれ有り
・宿泊勤務:あり(月5~6回程)
※通しでの宿泊勤務は翌日が休みのシフトになります。仮眠室で5~6時間の睡眠をとることができるので、緊急対応が無ければ無理なく勤務できます。
※夜勤時の緊急対応はほとんどありません
■配属先
今回は大阪支店への配属となります。大阪市内(北区・中央区・西区)の管理物件にて勤務頂きます。
【応募資格】
■下記すべて満たす方
・設備管理のご経験(ビル、商業施設、病院、工場等)をお持ちの方
・第二種電気工事士、第三種冷凍機械責任者、危険物取扱者乙種4類、二級ボイラー技士のうち、3つ以上の資格をお持ちの方
・第三種電気主任技術者、消防設備士、建築物環境衛生管理技術者のうち、いずれかの資格をお持ちの方
<優遇条件>
・各種施工管理技士の資格をお持ちの方
【勤務時間】
8:30~17:30 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
8:30~17:30(シフト制)
<勤務パターン>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
※部署・建物により勤務時間変動。時差出勤、宿直・夜間・交代勤務可能性有。シフトは1ヶ月単位で作成。
【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※勤務拠点により変動あり
※シフト/ローテーション制(エリアによって土日休みの物件あり)
慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇、産前産後・育児・介護休暇