具体的な業務内容
不動産管理会社の資格不問の事務ワーク!
主な業務 例
◎専用管理ソフトによるPC操作
PCスキルはWord・Excelの基本操作ができればOK!
専用管理ソフトは、きちんとお教えしますのでご安心ください。
◎家賃の集金・送金・契約更新などの収納業務。
ご契約者様より入金いただいた家賃等を確認し、家主様へ送金する収納業務。ご契約者様の状況確認・更新契約書作成・手続きなどの更新業務など、ご契約様や家主様に対しての調整等を行います。
◎賃貸営業業務フォロー
物件の問合せ対応・募集広告のチェック等の営業フォロー業務。
他業者さんからの電話による空室物件の確認や条件変更などによる募集広告の変更チェックを行います。
◎物件募集開始・イベントフォロー
新しく募集する物件の契約書チェックや管理台帳の作成。
また、オーナー様対象のイベント企画・運営のお手伝いを行います。
※配属部署のより、上記業務内容が変わります。
不動産会社 資格不問の事務ワーク【週3~/1日実働5h】 曜日・時間の相談OK
◎週3日~OK!
水曜日が店休日のため、その他の曜日で相談OK
土・日曜日の勤務は、特に歓迎します。
◎時間が選べます!
9:00から始業開始です。
終わりの時間は、①15:00 ②16:00 ③17:00と選ぶことができます。
その他「休憩をカットして、早く帰りたい」という相談もOK!
あなたの生活リズムに合った働き方を実現できます!
◎働きやすい職場環境・長期で活躍できます!
・お休みの調整可能
お子様の学校行事等にあわせて、出勤日の調整可能
・社員登用制度あり
社員へ登用の道もありありますので、将来を視野に入れた長期的なお仕事をお考えの方、歓迎します。
◎駅から徒歩3分
小田急江ノ島線「桜ヶ丘駅」から徒歩3分なので、電車通勤も便利です。
※マイカー通勤の相談可能です。
職種未経験OK
社員の9割が業界未経験。ぜひ他業界のノウハウを活用ください
ブランクOK
少しずつ業界を思い出せばOK、徐々に仕事をお願いしていきます
主婦活躍中
ママさん活躍!同世代がいるから働き方にも理解があります
時間有給取得可能
お子様の授業参観も早退扱いでは無くなります
地域密着型
地域密着のアットホーム企業
創業56年
創業が長いから企業としての安定性は抜群
パートお食事会の実施
全額会社負担で優雅なランチ
クリスマスケーキ支給
クリスマスにケーキ等を支給します(会社負担上限有)
誕生日休暇
ライフイベントを大切にしています