具体的な業務内容
【倉庫管理職【物流部門での管理者候補】】
賞与年2回/週休2日制/未経験/必要資格なし/マイカー通勤OK
☆未経験でも充実した受け入れ体制あり☆
時代とともに変化をし、世の中からも必要不可欠として期待される物流業界。
あなたも大手企業の経営基盤のもと、倉庫管理職として社会に貢献するお仕事をしませんか?
〈仕事内容〉
生協商品(食品や飲料等)を取り扱う物流拠点でのお仕事です♪
まずは物流現場の業務を覚えるところからスタート(ピッキング在庫管理配送手配等)。
その後、スタッフ管理(労務管理や作業指示等)や業務管理(作業スケジュール管理
品質向上に向けた施策の企画実行等)クライアント対応を行っていただきます!
〈未経験でも安心な理由〉
入社後、2ヵ月の研修があります。
当社のことから物流の仕事内容についても順番に覚えていけるので、未経験の方も安心してご応募ください
また、丁寧に研修を行うので、経験の浅い方でもスムーズにお仕事に慣れていけます!!
その他にも、福利厚生代行サービスなどを導入するなど働きやすい環境が充実!!
ぜひお気軽にエントリーください♪♪
【紹介先企業名】
株式会社流通サービス/和歌山営業所
【応募資格】
<必須条件>
・未経験歓迎
・普通自動車一種免許/AT限定可
<歓迎条件>
・学歴不問
・未経験者歓迎
・異業種からの転職者も多数在籍中!
(一般事務・アパレル販売・コンビニ・飲食・介護・警備・引っ越し・清掃・タクシー運転手等)
・幅広い世代の方とコミュニケーションが取れる方
・協調性がある方
・相手の立場になって物事を考えることができる方
・フットワークが軽く行動力がある方
・積極的に学ぶ姿勢のある方
・業界未経験者歓迎/職種未経験者歓迎
・女性活躍中!主婦(主夫)の方も是非!
・20代30代の若手や第二新卒も活躍中
・ハローワークで仕事を探しているかたも是非ご応募ください!
【定年年齢】
65歳
【勤務時間】
■月~木曜日(祝日は稼働あり)
16:00~25:00
■日曜日
8:00~17:00
12:00~21:00
・実働8時間/休憩1時間
【勤務体系】
その他
【休日・休暇】
週休2日制(金曜日・土曜日)
・年末年始休暇
・有給休暇(初年度10日)
・特別休暇(結婚・分娩・忌引・転居を伴う転勤など)
・年間休日105日
【アクセス】
JR紀勢本線「湯浅駅」より車で6分