具体的な業務内容
大手外資系企業のデータセンターで、セキュリティチームの一員として活躍いただきます。
【具体的な業務内容】:
1.入館時対応
・お客様の受付対応
・手荷物検査、金属探知機でのボディチェック
・入室許可の確認・手続き
2.退館時対応
・退室確認
・手荷物検査、金属探知機でのチェック
・退室許可の確認
■対応するのは事前手続き済みの方のみ!業務はシンプルで覚えやすい内容です
■来館がない時は椅子に座って待機可能。無理なく続けられる環境です
サポート体制:
■未経験でも安心!入社後は充実した研修があり、業務を一つひとつ丁寧に学べます
■異業種から転職して活躍している先輩も多数在籍中。
その他:
■社会保険完備
■制服一式貸与(ネクタイ・靴も支給)
■学歴・経験不問でチャレンジ可能
■ブランクOK、復職希望の方も応援!
【月収30万以上も可能!】外資系データセンターのセキュリティスタッフ
\ミドル世代も活躍中!未経験から始められるセキュリティ業務/
外資系企業ならではの国際的な職場で、安心のサポート体制と働きやすい環境が整っています。
おすすめポイント:
■月収30~35万円+諸手当で安定収入が可能!
■原則残業なしで定時退社!プライベートも充実。
■英語スキルを活かせる環境でキャリアアップも目指せる!
■事前申請済みのお客様対応が中心なので安心して働ける
■幅広い年代が活躍中!前職は介護やホテル業界など多岐にわたる方が在籍
勤務地:
■大阪市内(梅田・阿波座・本町)の3拠点で勤務可能
■交通費支給(規定あり)で通いやすさも抜群!
未経験者も大歓迎!丁寧な研修や先輩のフォローが充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。