具体的な業務内容
テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の
店舗をお掃除していただける方募集
3/3~3/17迄の期間限定のお仕事です。
◎おすすめポイント◎
とれもキレイな店舗内での簡単おそうじ
毎回同じ清掃内容だから、未経験の方でもすぐにお仕事に慣れていただけます。
清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤可能
他店舗で男女問わず多くの方が活躍中のお仕事です。
【清掃内容】
①事務所の掃除機がけ、デスク拭き掃除、ゴミ回収
②応接室の掃除機がけ、応接室テーブルセット・棚・扉の取っ手・のEVボタンなどの拭き掃除
③玄関の来客電話機・テーブルの拭き掃除
④玄関・エントランスの掃き掃除、窓ガラスの拭き掃除
⑤トイレ掃除、ペーパー類チェック
⑥給湯室のシンクの拭き掃除、排水口掃除、三角コーナーのゴミ捨て
⑦ゴミ出し※溜まり次第
【報酬】1回あたり1,600円~
報酬は1回あたりの金額です。 報酬は勤務時間・通勤方法等により、 相談の上決定いたします。
【雇用形態】業務委託契約
【勤務時間】9:30~10:50 月・木・金・土・日 ※祝日含む
※3/3(月)~3/17(月)迄のお仕事です。
午前中だけのお仕事だから、時間を有効活用してWワークも!
【休日・休暇】火曜・水曜日定休日
◆採用プロセス
業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。
お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。
面接はWebか対面かお選びいただけます。
◆お仕事の流れ(一例※1時間の場合)
9:30 店舗担当者様へ開始のご挨拶
店舗内の掃除機がけ
9:55 応接室のテーブルセットやキッズコーナーの床等拭き上げ
10:15 窓ふき
10:25 ゴミ回収・ゴミ捨て
10:30 店舗清掃点検表記入
店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく