具体的な業務内容
カタログギフトのカスタマーサポート事務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
◇全国各地の地域産品を扱うカタログギフト『地元のギフト』のカスタマーサポート業務
・商品を出品いただく生産者さんとの出荷連絡対応
・カタログギフトを受け取ったお客様からのお問い合わせ対応
※お問い合わせ内容の例:商品の注文方法について/荷届け日の確認/商品の変更希望、出品商品の内容量・価格変更相談/配送状況の確認 など
◎オンライン中心の勤務スタイルで、出張や外出はほとんどありません。
◎既存顧客、問い合わせの引き合い対応と新規コールの対応です。
◎ご経験に応じ、担当ポジションや顧客領域などをご相談のうえ決定します!
【職種】
カタログギフトのカスタマーサポート事務
【給与詳細】
時給1200円
給与例)1200円×8時間×20日=192,000円
◎正社員登用後
月給制:224,000円~
・健康保険 / 雇用保険 / 厚生年金 / 労災保険
・昇給あり
・交通費支給
【応募資格】
【必須事項】
・不問
・未経験者歓迎
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:なし
◎育児短時間勤務:子が小学校を卒業する年度まで
◎現在のご状況や将来その時のご状況に応じて、その都度、勤務体制をご相談いただけます。
【年間休日】
125日
【交通費】
一部支給