具体的な業務内容
※あなたにお願いしたいことはコチラ※
/
はじめての正社員。
はじめてのオフィスワーク。
\
でも・・・
「自分に出来るか不安...」
【 そんな心配は必要なし! 】
なぜなら・・・
◆就業体験プログラム
◆150種類以上のセミナー受講可 など
多種多様な研修プログラムをご用意しているから!
他にも、先輩がマンツーマンでサポートする『バディ制度』も設けているので、”知識”や”スキル”を体感しながら学べます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\こんな仕事をお任せします!/
■メール対応
■データ入力
■電話・来客対応
■伝票処理・整理
■各種資料作成
■備品管理・発注
■その他、サポート業務
【 1日のスケジュール例 】
◇勤務時間:9:30~18:30(休憩1h)
※配属先により異なります。
9:15 出社
\今日も一日頑張っていきましょう!/
▼
9:30 朝礼&午前スタート
・電話対応
・メール対応
・営業担当から依頼の資料作成
▼
12:00 ランチ
\先輩と一緒にランチ!/
▼
13:00 午後スタート
・来客対応
・伝票処理・整理
・備品整理・発注
・翌日の会議資料準備
▼
18:30 退社
\お疲れ様でした!/
※月平均残業時間は10時間以内です
(※1日15分~30分程度)
【 キャリアチェンジもOK! 】
「働いてみたけど、何か違う...」
▼
そんな違和感を感じたら、ぜひご相談ください
『キャリア面談』を通して、改めて自分のキャリアを見つめ直しましょう!
(例)
◇営業事務
◇経理・経理事務
◇総務
◇人事・労務
◇広報
◇秘書 など
『ご自身の適性』や『ライフイベント』に合わせて、キャリアチェンジすることも、もちろんOKです!
=\少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ当社にご応募ください/=
当社にて雇用後、派遣先へ勤務いただく無期雇用派遣となります。
※あなたの応募を待ってます※
事務未経験大歓迎♪完全週休2日制!データ入力などの簡単なお仕事からスタート!
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務地:
奈良県奈良市
社会保険完備
安心して働ける各種保険完備
完全週休2日制
毎週2日間のリフレッシュや自由な時間が持てる
未経験OK
未経験者歓迎のフォロー体制