具体的な業務内容
まずは職場見学!!家庭やプライベートと両立しやすい!平日のみ&残業なし!GW・夏季・冬季休暇でリフレッシュ!
【平日のみ!ワークライフバランス重視のあなたに】
お仕事の概要:
・データ入力: 週ごとの発注データを入力して関係部署に共有。
・電話応対: お客様や取引先からの電話を担当者へ取り次ぐ業務。
・軽作業サポート: 書類整理や備品の発注など、職場環境を整えるお手伝い。
ポイント:
・平日のみ! 家庭やプライベートと両立しやすい勤務体系。
・長期休暇あり! GW・夏季・冬季休暇でリフレッシュ可能。
・残業なし! 定時退社で無理なく働けます。
■□求める人材□■
《未経験スタート大歓迎!》
◇簿記検定をお持ちの方は優遇いたします♪
・未経験OK
・ブランクOK
・学歴不問
・長期歓迎
・経験者歓迎
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代・50代の男女をはじめ
フリーター・主夫活躍中!!
パート、アルバイト、正社員からの転職者多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、
倉庫内作業、フォークリフトオペレーター
・・・など様々です!
製造・工場内作業が初めての方も多数活躍中!!
■□福利厚生・待遇□■
《福利厚生が充実!!》
・日払いOK(規定)
・週払いOK(規定)
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業代全額支給
・有給休暇
・制服貸与(無償)
・健康診断
・前払い制度あり
・弁護士相談無料
・各種教育・資格支援制度
・産休・育休制度
・研修制度あり
《日払い・週払いOK!!》
専用サイトからの申請で「最大7割&最短翌日」に
銀行口座で受け取り可能です!!
《紹介キャンペーン実施中!!》
紹介者さん&入職者さんに2万円ずつプレゼント!!(規定)
《面接について》
応募後、WEB面談または現地面談を行います。
面談方法は、ご選択いただけます。