具体的な業務内容
【仕事内容】
土壌のリサイクルセンターにて業務管理全般をお任せします!
<具体的には…>
お客様(不動産開発やデベロッパー等)からの依頼に対して、
適切な方法でリサイクルを進めるための企画・管理をするお仕事です。
(※実際のリサイクル業務は、協力会社のスタッフが対応します。)
お客様の要望毎に進め方が異なるため、ルーティーン業務ではありません。
また日頃から現場のスタッフと積極的にコミュニケーションを取り、都度意見やアイデアを集約しながら、日々の業務フローの中で問題点があればすぐに改善し、生産性を向上させて働きやすい職場をつくっていくことが最も重要な役割です。
<こんな仕事があります…>
・業務/工程、機械/設備の改善
・入出荷管理
・品質/工程管理
・安全管理
・工場内巡回
・設備点検などプラント管理業務など…
【ご入社後】
入社後はOJTにて、まずは現場の作業から覚えていただきます。
協力会社の皆さんも優しい人ばかりで、何でも気軽に相談できます。。。
土壌汚染の知識も経験を積みながら、学んでいけます!
【社内・社員の特徴】
現在4名の先輩社員(中途入社)が活躍中!
アットホームな雰囲気で、一から丁寧に指導します!
未経験でも安心してスタートいただけます!
【応募資格】
・Word/Excel/PowerPointの基礎知識
<優遇条件>
■土木・建築等の現場や製造部門で3年程度の経験のある方
■設備保全業務(メンテナンス)経験のある方
■生産技術・開発業務に興味のある方
【勤務時間】
8:30~17:30 <フレックスタイム制>
1日の標準労働時間:8時間
コアタイム:10時~15時
標準的な勤務時間帯:8時30分~17時30分(休憩1h)
【休日・休暇】
年間休日123日
・完全週休2日制(土日祝休み)
※同社カレンダーにより年3回程度の土曜出勤あり
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・育児休暇
・介護休暇
★有給取得率は70%以上!プライベートと家庭の両立もしやすい環境です!