具体的な業務内容
● 仕事内容
湖南・湖東エリアの管理物件を中心とした巡回設備管理スタッフを募集します!オフィスビル、小型店舗、工場などの複数物件を巡回管理し、設備の日常点検、設備・機器の修繕、緊急対応他、店舗や協力企業様との折衝などをご担当いただきます。お客さまの安全・安心・快適を支える大切なお仕事です。
●具体的な求人内容
1週間の内3~4日は、1日1~3件程度の管理物件を巡回し、点検等の立ち合いやオーナーさまとの調整対応、1日は事務所で報告書作成などの事務作業を行います。資格を活かした仕事にチャレンジしたい方、多くの現場で経験を積みたい方、ご応募お待ちしております!!
【1週間イメージ】
月)物件巡回(午前1箇所、午後2箇所)
火)作業立会い
水)午前 物件巡回(1箇所)
午後 事務所にて報告書作成など
木)午前 物件オーナーさま等と打合せ
午後 作業立会い
金)休日
土)休日
日)作業立会い
※年に数回夜間作業が発生する場合が
あります。
【応募資格】
・第二種電気工事士
・普通自動車運転免許
※勤務地(拠点)に出社後、
社用車で巡回のため
<優遇条件>
・建築物環境衛生管理技術者
※設備管理経験者歓迎
【休日・休暇】
★合計年間休日・休暇 117日★
月9日休みのシフト制(年間計 108日)
長期休日 上期4日/下期4日(計8日)
記念日休暇 1日
その他
慶弔休暇
育児・介護休職制度(最大3年間)
産前産後休暇
看護・介護休暇 など