具体的な業務内容
■具体的には:
・京都府下の管理受託している施設の設備維持保全業務
・電気設備、空調設備、給排水設備等の運転監視・点検
・施設内巡回、修繕業務、緊急トラブル対応、測定業務
・PC(エクセル)での報告書作成
■案件詳細:
・対象物:オフィスビル、複合用途ビル、商業施設等
・勤務形態:常駐勤務
・残業:月20時間程
・働き方:日勤、宿直勤務それぞれ有り
・宿直勤務:有(月4.5回程)
※宿直勤務は仮眠室で5~6時間の睡眠をとることができます。緊急対応が無ければ無理なく勤務できます。
※夜勤時の緊急対応はほとんどありません。
■入社後について
◇資格取得支援制度あり
資格取得に向けて、資格によってオンライン対策講座に参加できたり、電気工事士の資格取得のため当社の研修施設で実務に関する対策を行ったり等、バックアップ制度が充実しております。
資格取得報奨金や資格保有手当等もございます。(社内規定あり)
◇中途入社者向けの研修あり
・横断領域系研修:同社に働くすべての方々を対象とした研修
・階層別研修(年2回程):当社が経験や年齢によってクラスが分かれており、クラス別に研修を実施
・法定教育:化学物質関連の研修、フルハーネス特別教育に関する研修等、労働安全衛生法に基づいた研修
*他にも専門領域系研修等がございます
◇キャリアチェンジできる可能性もあり
年に2回人事考課を実施しており、所属長と今後のキャリアプランについて相談していただける機会があります。
※本人の適性を見て判断いたします
【変更の範囲:会社の定める業務】
【応募資格】
■設備管理の経験
<優遇条件>
■下記いずれかの資格
・第三種電気主任技術者
・建築物環境衛生管理技術者
【勤務時間】
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月平均20時間 ※現場により就業時間が異なります。
【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始、有給(入社半年経過時点10日付与、最高付与日数20日)、慶事休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、リフレッシュ休暇、積み立て保存休暇