具体的な業務内容
■職務概要:
マルイトグループが運営するホテルモントレ福岡に常駐し、マルイト博多ビル、ホテルモントレ ラ・スール福岡2物件の巡回設備管理を行っていただきます。
■職務詳細:
・モニタリング
施設内の防災センターに常駐し空調、衛生機器、電気など設備が正常に作動しているかをモニターで監視。
・点検・保全
設備によって点検頻度は変わりますが1日1~2回建物内を巡回します。
・トラブルシューティング
空調や電気など、トラブルが起きた際は連絡を受けトラブルの元を復旧します。対応が難しい場合は業者を手配をお願いします。
・顧客対応
設備の修理・清掃・メンテナンスまで様々な相談を承ります。時には工事の手配や工程管理も担当するため利用者の皆様に感謝される仕事です。
・そのほか
外部物件のテナント対応と入退去工事、メンテナンスの一次対応などもお任せします。
■業務の特徴:
・グループ会社の保有物件が多い為、緊急対応に関しても協力的です。
・資格取得やフォローアップ研修なども充実。既存社員も積極的に資格取得をしています。(資格手当有/対象資格約40種)
・管理物件はエリアにより異なるので、選考の際にご説明します。
■就業環境:
・1ヶ月あたりの休日は9日で、シフトもできるだけ希望を考慮します。転職した社員からは、「家族との時間が増えて嬉しい」という声もあります。
■将来のキャリア:
知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者として、メンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【応募資格】
・ビルメンテナンスの実務経験をお持ちの方
<優遇条件>
以下、いずれかの資格をお持ちで、設備管理の経験をお持ちの方
■電気工事士
■電気主任技術者
■ボイラー技士
■冷凍機械保安責任者
■危険物取扱者
■エネルギー管理士
■建築物環境衛生管理技術者 等
【勤務時間】
9:00~18:00 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:480分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~9:00(シフト制)
<勤務パターン>
18:00~9:00
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
宿泊勤務有/1ヶ月単位の変形労働時間制(月間基準労働168時間)※仮眠有日勤の場合:9時~18時
【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
シフト制(月9日休み)※希望考慮します。
有給休暇、慶弔休暇、育児・産前後休暇、結婚休暇(5日)
※希望休や有給休暇が取得しやすい環境です。6連休など長期休暇を取得する社員も多数います。