具体的な業務内容
(具体的なお仕事内容は…?)
オフィス用品の注文受付をする
コールセンターでの勤務です。
・電話での注文受付
・メール対応
・専用のシステムへの入力
・事務処理(FAX対応等)
・書類整理
などが主な業務です◎
(どんな会社…?)
従業員数は300名以上!
未経験スタートの方が90%以上で
先輩社員が丁寧に教えてくれるので、
安心してスタートできます◎
(当社で働いている年代や性別は?)
・20代 40%
・30代 30%
・40代 30%
男性:女性=3:7
幅広い年齢層の方が働いており
女性が多く活躍しています★★★
・-・ おすすめポイント! ・-・
*PC操作ができれば未経験でもOK☆
*人と話すことが好きな方にぴったり
*10時スタートで朝はゆっくり♪
*駅チカ!きれいなオフィスで快適
*土日祝休みでプライベート充実♪
*冷蔵庫,レンジ,ポット,自販機あり◎
*服装髪型髪色自由でおしゃれも♪
・-・-・-・-・-・-・-・-・
事前の職場見学ができます!
興味のある方はお気軽にご応募ください♪
※電話での応募・問い合わせ受付中!
TEL:0954-36-2386
オフィス用品の注文受付 コールセンター/前払い可/急募/土日祝休み/佐賀市/H2599
株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!
佐賀、唐津、武雄の求人をご紹介いたします。
■未経験でも大丈夫!
■休憩もしっかりあるので安心
■20代~40代が主に活躍している職場です!
■休憩中に気の合う仲間と談笑して気分転換もできます!
詳細はお気軽にお問い合わせください!
勤務地:
佐賀県佐賀市