具体的な業務内容
SoftBank商材・サービスを扱うスマホコーディネーターとして、お客様へ最適なサービスをご提案します。
――★スマホコーディネーターとは★――
ショップにはスマホの購入や料金の見直しの「相談」や、
機種の使い方などの「分からない」が沢山溢れています。
料金プラン一つとっても、お客様がすべてを正確に把握するには難しく、
お客様ご自身で最適な状態にすることは容易ではありません。
今回あなたにお任せするのはお客様の「どうしたらいいの?」に耳を傾け、
お客様に最適な「機種+プラン+付加価値」のトータルコーディネートをお任せします。
<仕事内容詳細>
●カウンター業務:
お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案
携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務など
お客様は
「最新機種が欲しい」
「ギガはたくさん使いたい」
「でも料金は安く抑えたい」
色々なご要望をお持ちです。
優先順位を確認しながら、お客様が納得されるまで様々なパターンをご提案をしていきます。
●店舗運営:
契約書類の作成、在庫の管理、プライスカード等の作成、売り場作り等
<仕事のやりがい>
通常の販売職との違いは、お客様との関係が販売のみで終わらないところです。
接客の翌日には、お客様の元へアンケートメールをお送りします。
「機械音痴な私に根気強く説明してくれて嬉しかった」
「是非また担当になってほしい」…など、ここからお客様との関係が始まります。
また、NPS(※1)にも力を入れている当社では、
お客様の評価やコメントを社内の評価にも連動させています。
あなたがお客様に親身になって対応をすればするほど、
あなたの頑張りが評価されますので原動力にも繋がりますよ!
※1:顧客ロイヤルティ、顧客の継続利用意向を知るための指標
・その他明示条件
職務の変更の範囲:会社の定める業務
就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
【SB/九州≪福岡・佐賀≫接客・営業経験の経験が活かせる♪】
【SB/九州≪福岡・佐賀≫接客・営業経験の経験が活かせる♪】お客様のコミュニケーションライフを支えるソフトバンクショップスタッフ★正社員平均年収487万円★(正社員)
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勤務地:
佐賀県
勤務先:
株式会社ベルパーク