具体的な業務内容
事務
PCを使っての作業用ピッキングリストの印刷作業
運送会社送り状の入力作業 等
軽作業
入荷した商品(飲食店向け食品・食材 等)の棚入れ作業
配送先別に商品をピッキングして梱包する出荷準備作業
過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。
地元で働きたい主婦(夫)さんにぴったり!
家事や育児と両立しやすい職場環境で、現在30代~40代のスタッフが多数活躍中。未経験の方でも安心してスタートできるお仕事です!
<このお仕事のポイント>
・未経験OK しっかりサポートするので、初めての方でも安心して始められます。
・車・バイク・自転車通勤OK 自宅から通いやすい方法で勤務できるので、通勤もストレスなし!
・週2日~OK 家庭や子育てのスケジュールに合わせて働けます。
・昇給あり、残業手当あり 頑張りがきちんと評価される環境です。
・休憩室完備、設備充実 快適に休憩ができる環境で、リフレッシュしながら働けます。
・正社員登用制度あり 長期的に安定して働けるチャンスも!
家事や育児と両立しやすい環境で、新しい一歩を踏み出してみませんか?
【取り扱い商品】
食品・食材全般(主に飲食店向け)
【作業習熟期間】
作業習熟までの期間が、1週間程度を要する
【アクセス】
川崎駅または横浜駅(公共バス徒歩5分)
【その他の通勤手段】
車・バイク・自転車
【給与】
時給1450円
※昇給有り
※残業手当有り
【交通費】
交通費実費支給
【勤務日】
長期
※日~金の内、週2日~OK
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【繁忙期】
繁忙時期:7月~8月、12月
【残業時間】
残業:1~2時間/日
【応募資格】
未経験可
高卒以上の方
【事業所内設備】
休憩室(レンジ、ポット有)
更衣室
ロッカー
自販機有
喫煙室あり(紙たばこ禁止)
【この求人のポイント】
常温帯作業