具体的な業務内容
事務
PCを使っての作業用ピッキングリストの印刷作業
運送会社送り状の入力作業 等
軽作業
入荷した商品(飲食店向け食品・食材 等)の棚入れ作業
配送先別に商品をピッキングして梱包する出荷準備作業
過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。
家庭と両立しやすい!シフト勤務で働きやすさ抜群、空いてる時間にお仕事始めよう!
どんな職場か
事務作業と軽作業の両方を担当。未経験でも安心してスタートできる職場で、柔軟なシフトが魅力。
<このお仕事のポイント>
シフト制で週2日~OK!家庭やプライベートとの両立がしやすい。
車・バイク・自転車通勤OK!通勤も楽々、自分のペースで通えます。
未経験でも安心!1週間程度の研修期間があり、サポート体制が整っています。
昇給あり、残業手当あり!頑張りがしっかり反映される職場です。
友達と一緒に応募OK!仲間と一緒に働くことができるので、安心して始められます。
休憩室や更衣室完備!リラックスできる環境で、長時間の勤務も安心です。
ダブルワークOK!空いている時間を有効活用して、収入を得られます。
【取り扱い商品】
食品・食材全般(主に飲食店向け)
【作業習熟期間】
作業習熟までの期間が、1週間程度を要する
【アクセス】
川崎駅または横浜駅(公共バス徒歩5分)
【その他の通勤手段】
車・バイク・自転車
【給与】
時給1450円
※昇給有り
※残業手当有り
【交通費】
交通費実費支給
【勤務日】
長期
※日~金の内、週2日~OK
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【繁忙期】
繁忙時期:7月~8月、12月
【残業時間】
残業:1~2時間/日
【応募資格】
未経験可
高卒以上の方
【事業所内設備】
休憩室(レンジ、ポット有)
更衣室
ロッカー
自販機有
喫煙室あり(紙たばこ禁止)
【この求人のポイント】
常温帯作業