具体的な業務内容
プリンター製造会社のショールームにて、営業事務をお願いします。
【具体的な業務内容】
■OEM受発注
・月次管理と生産部門との調整
■SDGsプロジェクト資料作成サポート
・システムからデータを収集
■営業本部の庶務全般
・電話対応
・請求書処理
・備品発注
・社内便 など
【やりがい】
◇PCスキルを活かせるお仕事♪
・パソコンスキルを活かして、大手企業のモノづくりを支え、大きな成果に貢献できます◎
【研修制度】
・業務の流れや進め方に関する充実した研修があるので、安心してご就業いただけます^^
・知識を習得できる環境で、スキルアップを図れます♪
【職場の雰囲気】
・空調も整っていて、比較的静かな環境です◎
【年間休日120日&土日祝休み♪】
・プライベートとメリハリをつけて働くことができます。
・ワークライフバランスを整えやすく、リフレッシュできる環境です!
【残業少なめ◎】
・残業は月10時間程度と少なめで、無理なく働けます♪
【社内設備】
・休憩室あり!ゆっくり休憩していただけます^^
【職種】
プリンター製造会社での営業事務|Excel・事務経験必須
【給与詳細】
時給1400円
給与例)1400円×8時間×20日+残業代=241,500円
【応募資格】
【必須事項】
・事務職の経験
・Excelの使用経験(VLOOKUPなど)
・学歴不問
【歓迎スキル】
・AXなどのサーバー要求システムの操作経験がある方
【勤務時間】
8:20~17:20(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
【年間休日】
120日
【交通費】
一部支給