具体的な業務内容
物流会社にて、一般事務のお仕事をお任せします。
【具体的な業務内容】
・電話応対
・来客対応
・データ入力
・在庫管理 など
【未経験OK!】
・未経験の方でも、事務職としてキャリア形成が可能です♪
・事務スキルを身につけたい方にオススメ◎
【研修制度】
・入社後は、OJTを通して徐々にお仕事に慣れていただきます^^
【土日祝休み♪】
・仕事とプライベートの両立がしやすく、充実した休日を過ごすことができます♪
【やりがい】
・物流の現場に欠かせないサポートを通じて、会社の発展に貢献できる喜びを感じられます!
・事務職としての成長を実感し、キャリアアップを目指せる環境です♪
【職種】
物流会社での一般事務|パソコン操作必須
【給与詳細】
時給1200円
給与例)1200円×7時間50分×21日+残業代=212,316円
【応募資格】
【必須事項】
・パソコン操作
・学歴不問
・未経験者歓迎
【勤務時間】
8:10~17:00(実働7時間50分)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
【休日】
土日祝(土曜は会社カレンダーにより出勤あり)
GW・お盆・年末年始、長期休暇あり
年間休日112日
【年間休日】
112日
【交通費】
一部支給