具体的な業務内容
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人材派遣・人材紹介に興味のある方!
少人数だからこそ、自分の成長に繋がる
やりがいを感じる事務のお仕事です☆
業界未経験の方も大歓迎です◎
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■業務内容:派遣会社(関西中央支店/京都オフィス)での内勤業務
■必要スキル:PCは入力業務が出来ればOK
■電話対応:有り
■事務経験:不要
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■お任せしたいお仕事は…?
派遣会社(関西中央支店/京都オフィス)での内勤業務です。
登録スタッフと派遣先を繋ぐお仕事です!
■具体的に…
派遣コーディネーターとして、
求職者の希望条件をお伺いし、
ご希望に合うお仕事を紹介します。
◆主な業務内容◆
・登録説明会の対応・面談・働き方の希望のヒアリング
・スタッフ情報をシステムへデータ入力
・電話やメールでのお仕事紹介
・入職までのサポート
・登録スタッフの勤怠確認・就業フォロー
・派遣先担当者との調整・確認作業
・企業へのTL業務(電話で営業の訪問アポを獲得する)
その他それに付随する一切の業務をお任せします。
■ポイント
人とコミュニケーションをとるのが好きな方、
根気よく続けれる方、
支店を一緒に盛り上げてくれる方を積極採用中!
特別な知識や経験は不要です!
未経験から始めた先輩スタッフも多数◎
入社後、徐々に業務の特性をつかんでいただければOKです。
経験豊富な先輩スタッフがしっかりフォローします!
残業ほぼ無し・完全週休2日制・長期就業可
服装・ネイルは比較的自由なので働きやすい職場です。
人と深く関わり求職者の力になり、人材不足の企業の力になる、
やりがいのあるお仕事をしたい方はぜひご応募下さい。
面接は希望日程相談OKです!
【応募資格】
・入力程度のPC操作が出来る方
・学歴不問
【日収・月収例】
日収:11,200円~14,000円
月収:235,000円~308,000円
※交通費は別途定期代支給(規定)
※日収額は実働8時間の場合、月収例は出勤日数21~22換算となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金
■勤務曜日:月曜~金曜
■休日:土日
※大型連休、年末年始はお休みとなります。
※祝日は休み、出勤いずれも相談可能です。
【勤務時間】
①9:30~18:30(実働時間:8時間) ②11:00~20:00(実働時間:8時間)
※時間外勤務はほぼありません!
※上記時間のいずれかで固定となります。(希望相談可能)
※就業後1カ月程は9:30~18:30での就業となります。
【アクセス】
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩4分
阪急京都本線 烏丸駅より徒歩4分
【通勤手段】
※公共交通機関での就業となります。
※入社後最初の2~3ヶ月間は関西中央支店(大阪府大阪市北区太融寺町5-15梅田イーストビル4F)へ勤務となります。
→京都オフィス異動後も関西中央支店勤務の可能性あり
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日~
※責任者との面接後に決定します。