具体的な業務内容
建設会社での一般事務をお願いします。
【具体的な業務内容】
・データ入力(Excel・Word・クラウド)
・書類作成(請求書・契約書・現場安全書類補佐)
・来客・電話・メール等 対応
・社内清掃
・現場作業をする従業員の勤怠管理
・工事を行う際に必要になる申請書類の作成
・作業服の発注
【職種】
企業での一般事務|PC操作必須
【給与詳細】
時給1120円
給与例)1120円×7時間×19.9日(週5日)=156,016円
給与例)1120円×6時間×12日(週3日)=80,640円
給与例)1120円×6時間×16日(週4日)=107,520円
※あくまで一例の為、月により変動します。
■直接雇用後の条件(時給制のアルバイト)
時給1,030円~1,300円※派遣期間中(6カ月間)の評価による
月収例:120,000~150,000円
9:00~17:00の中で1日6時間~
土日祝休み
昇給あり(毎年4月)
交通費支給(月の上限1万円)
※派遣からアルバイトへ雇用切替した後に、ゆくゆく正社員への切り替え制度もございます。(規定あり)
【応募資格】
【必須事項】
・PC作業に慣れている方(Excel・Wordへの入力操作)
※事務未経験OK(接客業などでPCを使用していた等)
※両手を使用して、通常のスピードでパソコンの入力操作ができる方(キーボードを見ながらの入力でもOK)
・コミュニケーション(社内外の方とのコミュニケーションもある為)
【歓迎スキル・求める人物像】
・好奇心が旺盛で、前向きな方(事務仕事のみではなく、その他業務もある為)
【勤務時間】
1)9:00~17:00(実働7時間)週3日
2)9:00~16:00(実働6時間)週4日
3)9:00~17:00(実働7時間)週4日もしくは5日
休憩時間:60分
時間外勤務:基本的になし
※週20時間以上からの就業となります。
働き方によって、1)~3)の希望をお伺いします
※上記以外にご希望の時間があればお気軽にご相談ください
例:9時~15時・週4日~/10時~16時・週4日~/10時~15時・週5日など
【年間休日】
126日
【交通費】
一部支給