具体的な業務内容
業界未経験OK。半年間の研修で業務請負サービスの営業所責任者に。
●業務請負業●
【当社のサービスメニュー】
・建築内装・外装工事
・商環境オフィスのデスクや書庫・店舗の棚やパーテーション等の施工関連工事
・イベント会場設営・運営業務
・その他カスタマイズサービス
【営業所所長のお仕事内容】
・既存顧客の対応
・新規顧客開拓
・売上管理・営業戦略の立案
・営業所運営に必要なマネジメント業務
・現場業務安全管理・進捗管理
・スタッフ・メンバーの育成
・合同会議への参加(月1回)
責任者候補として入社後、半年間のOJT研修を通じて
業務請負業の基本から、各種数値管理・営業所事務業務・現場業務・新規、既存営業等学んでいただきます。
合否判定があり、合格時は7か月目より営業所所長として
拠点の責任者として配属となります。
【応募資格】
■高卒以上
■普通免許をお持ちの方(AT限定可)
■社会人経験5年以上の方
■業界問わず営業経験をお持ちの方
(BtoB営業・新規開拓経験者は尚可)
※または、営業専任の経験が無い方でも
マネージャーとしての営業経験者も可
※または、現場作業において
建設・ファシリティ・イベント設営等の
経験者やマネジメント経験者も可