具体的な業務内容
~アウディ、フォルクスワーゲンの車を購入したお客様に対しての整備をお任せします~
■業務概要:
車検・定期点検・一般整備等、Audi全車種に関わるメカニック全般をお任せします。お客様対応は基本的には専任のサービスアドバイザーが担当するため、整備に専念できます。
■業務詳細:
・部品の乗せ換え
・リコール対応
・納車前点検、整備
・定期点検や車検などで持ち込まれた車両の点検、整備・故障等で持ち込まれた車両の修理
・サービスアドバイザーと連携を取りながら、点検や整備を進める
・見積作成、故障診断
【組織編制】
各店舗で3名~5名程度のサービスアドバイザーが所属しております。
その他営業が6名~10名、整備士が10名程度の組織構成となっております。
【キャリアパス】
サービスアドバイザーにジョブチェンジしてお客様のサービスフロントに進み、サービスマネージャー、さらには統括店長を目指すという道も用意されています。
◎入社年次に関わらず作業効率によって公平に評価される環境です。
◎会社として深夜残業(22時以降)0時間を目指しており、サービス残業は一切ございません。
◎明るく清潔で快適な工場で働くことができ、先輩社員との距離も近く、気さくに質問できる環境であり、サポート体制が整っています。
【自動車求人センター経由で転職をするメリット】
・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数!
・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です!
・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」
「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください!
履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします!
整備士 メカニック フロント/賞与あり/週休2日/大阪市西区/27161
【整備士/Audi 大阪中央サービスセンター】Audi Volkswagen Retail Japan株式会社・メカニック募集!グループ直営ディーラー!年間休日123日!メーカー研修などの研修制度充実!
Audi Volkswagen Retail Japan株式会社はAudiとフォルクスワーゲンの新車・中古車の販売とアフターサービスをご提供する、独フォルクスワーゲンAGが100%出資するポルシェ ホールディングGmbHの日本法人です
新車ショールーム23拠点、認定中古車ショールーム11拠点、サービスセンター5拠点を展開するグループ直営のディーラーです!
■グループ100%出資会社で安定基盤
■インセンティブ支給あり
■年間休日123日、連続休暇制度もありプライベートも充実
■残業平均20時間程度!会社全体として働き方改革を推進、さらなる残業削減に向け改革中◎
\こんな職場です・社員インタビュー/
Audi Volkswagen Retail Japan株式会社の年齢層は、20~24歳:29.4、25~29歳:31.9、30~34歳:14.6、35~39歳:9.3、 40~44歳:6.1%
【2008年入社メカニックHさん】
整備の現場から見ると、工場はきれいで最新の設備も整い、またコンプライアンス順守の姿勢も徹底されているのを実感します。全社をあげてサービス残業をしない、させないという考えは浸透していますね。また、無理に仕事時間を短くするために手を抜いてしまうといった不正もありません。私たち現場の人間も、徹底して効率…