具体的な業務内容
建設機械のアフターセールスサポート部門にて、事務業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
◆アフターセールスサポート部門
・取引先とのメールのやり取り
・電話対応
・データ入力
・その他、事務業務
◆入力
・Excel、Word、社内ソフトを使用します。
◆応対
・来客者のアナウンス、誘導
・電話対応
【研修制度】
・先輩のOJTで業務内容を覚えていただきます。
【ステップアップ】
◇正社員登用試験あり!
・2/1から1年間就業したスタッフは、正社員登用試験の資格を得られます!
・正社員へのキャリアアップを目指して働きたい方にオススメです♪
【社風】
・『安全第一』を念頭に、各部署で改善の提案を募集しています。
・1件につき報奨金があります!(500円~40,000円)
【残業ほぼなし♪】
・メリハリつけてお仕事ができます^^
【年間休日120日&土日休み!】
・完全週休2日制でオンオフばっちり!
・仕事とプライベートの両立ができ、ワークライフバランスを大切にできます♪
【社内設備】
・食堂あり!栄養バランスのとれたおいしいランチを楽しめます^^
・休憩所あり!
・更衣室あり!
・駐車場完備◎
【職種】
製造メーカーでの貿易事務|事務経験必須
【給与詳細】
時給1200円~1300円
給与例)1200円×7時間55分×20日=190,080円~
【応募資格】
【必須事項】
・事務経験
・パソコン操作(Excel、Word)に慣れた方
・学歴不問
【歓迎スキル】
・貿易実務の経験
・日常会話レベルの英語力があれば尚可
【勤務時間】
8:00~17:00(実働7時間55分)
休憩時間:65分
時間外勤務:ほぼなし
【年間休日】
120日
【交通費】
一部支給