具体的な業務内容
【実務内容】
パート募集!短時間勤務でできる事務業務
忙しいあなたにぴったりの短時間勤務で、
受付対応、データ入力、会計処理、
事務補助を行うスタッフを募集します!
未経験の方も大歓迎ですが、経験者は優遇いたします。
具体的の業務は
・受付対応
・データ入力
・会計処理
・事務補助
キーボードで文字を入力できる方ならOK!
パソコンを使用したことがある人ならOK!
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◎就業時間 1日4時間
◎休憩 なし
◎休日 隔週休2日制(第1・3土曜日)、その他1日
シフト制/休日希望相談可能
年末年始を含む 週5日勤務
土日祝日休み相談可能
フルタイム勤務も可能です◎
◎時間外労働 なし
◇賃金額
同上 +交通費支給(規定有)
受動喫煙防止措置の状況 ※
敷地内原則禁煙(喫煙専用室設置)
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定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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【勤務時間】
日勤①8:30~12:30、②13:00~17:00/1日4時間、休憩なし
・パートタイム 日勤専属 時間選択制
・平日休みOK シフト制/週5日
【資格・経験】
不問,その他
※必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
【期間】
長期(3か月以上)