具体的な業務内容
【実務内容】
パート募集!短時間勤務でできる事務業務
忙しいあなたにぴったりの短時間勤務で、
受付対応、データ入力、会計処理、
事務補助を行うスタッフを募集します!
未経験の方も大歓迎ですが、経験者は優遇いたします。
具体的の業務は
・受付対応
・データ入力
・会計処理
・事務補助
キーボードで文字を入力できる方ならOK!
パソコンを使用したことがある人ならOK!
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◎就業時間 1日4時間
◎休憩 なし
◎休日 隔週休2日制(第1・3土曜日)、その他1日
シフト制/休日希望相談可能
年末年始を含む 週5日勤務
土日祝日休み相談可能
フルタイム勤務も可能です◎
◎時間外労働 なし
◇賃金額
同上 +交通費支給(規定有)
受動喫煙防止措置の状況 ※
敷地内原則禁煙(喫煙専用室設置)
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定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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Information Regarding
Visa Requirements for Job Listings!
Eligible Visa Types
・Permanent Resident
・Long-Term Resident
・Spouse of a Japanese National
・Spouse of Permanent Resident
・Special permanent resident
We can only consider applicants who hold
one of the following visa statuses for the position in question.
We are unable to offer the job
to individuals with other visa statuses above,
and we kindly ask for your understanding.
Thank you for your interest in our job opportunities.
【勤務時間】
日勤①8:30~12:30、②13:00~17:00/1日4時間、休憩なし
・パートタイム 日勤専属 時間選択制
・平日休みOK シフト制/週5日
【資格・経験】
不問,その他
※必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
【期間】
長期(3か月以上)