具体的な業務内容
ペットボトルやプラスチックボトル成形機の開発製造をしている会社にて、受注、出荷業務を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
■受注・出荷業務
・見積書の作成
・注文請書の作成
・社内システムへの登録
・納品書作成 など
■取引先対応
・電話やメールなどでのお客様対応
■会議資料作成
■課内庶務業務
・経費精算
・航空券手配 など
【オススメの方♪】
・事務の経験を活かしたい方◎
・人間関係など、働きやすい環境で働きたい方!
【ステップアップ】
・培ってきた事務経験を活かせて、大手企業であなたのスキルもどんどん上がります♪
【職場の雰囲気】
・分からないことがあれば聞きやすく、人間関係など働きやすい職場です◎
【設備】
・車通勤OK!
・無料駐車場完備◎
・日々の通勤も楽々です^^
【残業少なめ!】
・日勤帯かつ残業は月5~10時間程度と、メリハリをつけて働けます!
【土日祝休み!年間休日120日以上!】
・お休みたっぷりが嬉しい♪年間休日122日です!
・仕事とプライベートの両立ができ、ワークライフバランスばっちり◎
・土日祝はしっかり休めるため、思いきりリフレッシュできます♪
【職種】
成型機製造工場にて受注・出荷事務|受発注業務の経験必須
【給与詳細】
時給1350円
給与例)1350円×7時間50分×20日+残業代=219,847円
【応募資格】
【必須事項】
・受発注に関わる事務職の実務経験
・学歴不問
【勤務時間】
8:30~17:25(実働7時間50分)
休憩時間:65分
時間外勤務:月平均5~10時間
【年間休日】
122日
【交通費】
一部支給