具体的な業務内容
社内ネットワーク管理/ICT担当スタッフ
★残業ほぼなし!あなたのITスキルを活かして働きませんか?
★専任担当者によるサポート体制▼経験豊富な専任スタッフが常にバックアップ!安心して業務に取り組めます▼Web面接OK▼無料駐車場完備▼土日祝休み▼職場見学OK!入社前に実際の職場環境を見学が可能です。
職場の雰囲気を事前に確認し安心してスタートできます。
ICT担当スタッフとして、社内ネットワーク環境の管理・保守全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
・社内LAN、Wi-Fiなどのネットワーク機器の管理や保守
・インターネット回線やVPN環境の管理、トラブル対応
・PCや周辺機器のセットアップ、動作確認、トラブル対応
・社員からの問い合わせ対応、必要に応じたサポート
【こんな方と一緒に働きたいと考えています】
・新しい知識を学ぶことに意欲的な方
・周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
【応募資格】
必須:インターネットやメール等PCの基本的な知識
【歓迎するスキル・経験】
基本的なPCスキル
ネットワークに興味のある方
20代、30代男女活躍中!
社内SEやネットワークエンジニアに興味のある方にもオススメ
残業ほぼなし
◇お仕事期間:長期
急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。
稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。