具体的な業務内容
【仕事内容】
・事業所の運営管理 (サービス調整、職員連携等)
・スタッフの勤務シフト管理、業務サポート
・利用者様、ご家族との相談対応やフォロー
・ケアマネジャー等、関係機関との連携
・給付管理業務 (介護報酬請求、実績入力等) ※専用ソフトを使用、操作方法指導あり
・状況に応じて介護業務、送迎業務を担当
・前任者や事務スタッフからのサポートあり
・利用者獲得のための地域広報活動 (関係機関訪問、パンフレット配布等)
【給与】
・月給250,000円~3000,000円
【その他手当・賞与】
・賞与 年2回(実績計2.8ヶ月分)
・給食手当(富山県単価による)
・通勤手当 上限15,000円/月(実費支給)
※賞与は入社1年以上の職員対象
※試用期間2ヶ月(同条件)
※固定残業代なし
【勤務時間】
・1年単位の変形労働時間制
・8:30~17:30(休憩60分)