具体的な業務内容
パソコンを使っての商品発注作業
各メーカーとの電話対応
食品の検品や棚卸し作業等
過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。
パソコン作業や電話対応、食品の検品などを行う事務・軽作業のお仕事。自転車・バイク通勤OKで通勤の負担も少なめ。週3日から無理なく働けるので、家庭との両立を目指す方にもぴったり。作業は1週間程度で覚えられる内容なので、未経験の方も安心してスタートできます。落ち着いた職場環境で、休憩室や更衣室、ロッカーなどの設備も整っており、快適に働ける環境が整っています。繁忙期以外は残業ほぼなし。長期で安定して働きたい方におすすめの職場です。
<このお仕事のポイント>
●週3日?OK、家庭や育児との両立も◎
●実働5時間・9時?15時で働きやすい時間帯
●昇給や残業手当ありでモチベーションも維持しやすい
●自転車・バイク通勤OKで通いやすい(徒歩15分圏内)
●未経験から始められる事務・軽作業のお仕事
●落ち着いた雰囲気の職場でコツコツ取り組める
【取り扱い商品】
業務用食品全般と資材・包材 最大25㎏(米・粉)
【作業習熟期間】
作業習熟までの期間が、1週間程度を要する
【アクセス】
門真市駅(徒歩15分)
【その他の通勤手段】
バイク・自転車
【給与】
時給1250円
※昇給有り
※残業手当有り
【勤務日】
長期
※月~金の内、週3日~OK
【勤務時間】
9:00~15:00(実働5時間)
【繁忙期】
繁忙時期:7月、8月、12月
【残業時間】
残業:ほぼなし
【応募資格】
未経験可
高卒以上の方
【事業所内設備】
休憩室(レンジ、ポット有)
更衣室
ロッカー
自販機有
喫煙場所有
【この求人のポイント】
常温帯作業