具体的な業務内容
産業用機械メーカーでの営業事務をお願いします。
【具体的には】
・事務作業
・見積書の作成
・資料作成
・入力業務
・電話・メール対応
・そのほか、営業サポートに関わる業務全般
【入社後の流れ】
先輩の営業事務担当もおりますので、分からない事があれば丁寧に研修します!
営業担当が業務に集中できるために、サポートをお願いします。
室内も明るく、働きやすい雰囲気です!
【紹介予定派遣♪】
・半年後に正社員雇用へ切替前提です◎
・目標を定めて、やる気もアップ!
【アピールポイント!】
・大手企業の子会社の為、安定した業績◎
・正社員登用後は、賞与などの対象になります。
【休日♪】
・年間休日123日
・土日
・長期休みあり
◆プライベートも充実◎
【職種】
産業用装置メーカーでの営業事務|経験必須
【給与詳細】
時給1350円
給与例)1350円×8時間×20日=216,000円
◆雇用切替後
正社員
月給220,000円~230,000円(手当含む)※経験・能力により変動あり
年収例:260万~396万円
残業手当
有給休暇
年間休日123日
昇給(年1回)
賞与(年2回、昨年実績5.8ヶ月分)
※但し、入社後2年間は勤続別支給率の適用あり
家族手当
自己啓発支援制度
クラブ活動
退職金制度あり(勤続3年以上)
慶弔/産休育休/有給休暇制度あり
定年制あり:一律60歳
再雇用制度あり:上限65歳まで
【応募資格】
【必須】
事務経験
PCスキル(Excel・Word・メール対応など)
普通自動車免許(AT可)
【勤務時間】
8:40~17:45(実働8時間)
休憩時間:65分
【休日】
年間休日123日
週休2日制(土日祝休み)※会社カレンダーあり
※祝日がある週は、土曜、祝日で出勤日の場合あり。
別途、全社一斉有給休暇取得日(計画年休)3日あります。
【年間休日】
123日
【交通費】
一部支給